今日は新宿でした。

どうも、、辻井です、、。

昨日から腹痛が酷く、お腹も下しまくってます、、、。

かなり辛いっす、、、。

一昨日ライブの罰ゲームで飲んだ苦り水2、3杯でお腹がぶち壊れました、、、。

飲んだ時から腹の中ヒリヒリしてましたから、、、。

今日は朝から本社でRG楽団の打ち合わせとアー写撮影やったんですが、腹痛の為ろくに食事も出来ず、体力が無く、気温も上がって来てクソ暑い中ヘロヘロの身体を何とか引きずって行って何とか帰ってきました、、、かなり地獄でした、、、道中倒れてやろうかと思いましたよ、、、。

おかゆと病院のお薬飲んで、今はゆっくりさしてもらってます。

早く治れぇ、、、。

そんな事もあって昨日は更新出来ませんでした、、、打ち上げもあったし、その後はずっとトイレにいましたから、、、😰

篠宮さんライブの事は明日書きますね🙏

では皆様もどうかお身体お気をつけて!

とりあえず薬は効き始めて
バチバチに痛いのは治まって来ました
夜の予定はキャンセル
悔しいです

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!