歯磨き上手に出来るかな

おいすぅ。辻井ですぅ。

ちょっとバタバタしてて更新出来んかったな。

まぁ夏はテレビに何回か出てくるから楽しみにしといてや〜。


さて、今日の1曲は

【歯磨き上手に出来るかな】

やね。

1回ぐらいしかやってない歌ネタやな。

歯磨き上手かなの切ないバージョンって感じで作ったな。

なんで1回か言うたらそらめちゃくちゃスベったからに決まってる!

前も言うたけど、歌ネタでスベるのは歌い切らなあかんのがマジでキツイんやけどナポリ先生はどんな気持ちなんやろな、、、。

早よ歌い終わってくれと思ってるんかな(笑)

まぁでもせっかく作ったんやしおかあさんといっしょで一回ぐらいこのバージョンでやってくれんかな??

子供も小さい頃からこういう切なさに触れといて損はないと思うんや!!

是非お考え下さいませ!

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!


【歯磨き上手に出来るかな】

歯磨き上手に 出来るかな

歯磨き上手に 出来るかな

上の歯 下の歯 前歯 奥歯

歯磨き出来るかな

悲しい時も歯磨き出来るかな

寂しい時も歯磨き出来るかな

あの待ち合わせ 場所に 君が来なくても

歯磨き出来るかな

磨きすぎも よくないって言うけれど

今の君が 出来る分だけ 精一杯磨けばいい

歯ブラシ持って 歯磨き粉つけて

もう自分の力で歯磨き上手に出来るはず

いつか君が大人になって愛する人と

歯みがき一緒に出来る日まで


作詞作曲:辻井 亮平

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!