見出し画像

今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

今日は幕張で1日さしてもらってました。

ありがてぇ〜!!

最後のあるある探検隊ライブ面白過ぎましたね。笑

レイザーラモンさんもレギュラーさんも芸人始める前から見てる兄さんやから、ずっと変な感覚になってました。

こんな凄い人たちと一緒に舞台立てる事あるんか?!と。笑

ええ思い出になりました。

配信チケットあるので是非ご覧になってください。

僕のおすすめワードは、

『明日!明日!』

です。笑

さて今日はお弁当作っていってました。

ここから先は

769字 / 9画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!