勝手にのヤツ

おいすぅ。辻井ですぅ。

最近、小忙しくて更新出来てないな。

申し訳ないで。

合間見つけてちょこちょこやってくで。

今年も全ての賞レースが終わったな。

また全部負けたやないか〜!

まぁ賞レースは宝くじみたいなもんやと思ってるからまた来年やな。

アイロンヘッドのネタは空気が緩いから賞レースには向かないかもしれないけど、ハマる時を待つ。

だいぶ長い事待ってるけど(笑)

逆に空気の締め方が分からんしな。

来年は当たれ〜🙏


今日載せてる歌は、ウチガヤに提出してる動画やね!

先日放送された勝手にシンドバッド完全版のヤツ。

収録が決まるとネタ出番の合間とかにひたすら曲を作る。

楽屋はみんなおるから出来るだけ小さな声で。

俺が今1番欲しい物は、とにかくデカイ声が出せる部屋やな。

撮らなあかん動画が多すぎるのにスペースがなくて仕事がとにかく捗らん!!


んで番組スタッフさんに送って、いけてるかどうかの確認をしてもらうんやね。

あかんかったら撮り直し。

この勝手にシンドバッドのヤツは、本当はあの方が好きな曲だったのでそのお土産ソング企画やったんやけど、まぁあんな事になってしまったのでその部分はカットやったね。

人生色々ある。

俺は全く気にしてないけど。

何かあったら反省して這い上がるしかねぇ!!





あと最近【しーぷzzz(しーぷず)】を結成しまして、動画をTwitter、Instagram、TikTokに載せまくってます。

ね〜るね〜る♫言うてます。

少しでもいいなと思ったら拡散やいいねしてね🐏

拡散やいいねが本当に力になります🐏😴

まだまだ載せまくるので🐏

よろしくお願いします🐏🙏🙏🙏

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!