校長先生の歌

おいすぅ。辻井ですぅ。

久々に歌載せるわな!

今日は歌詞が長いから文章は控えめにさしてもらうわな!

俺らがネタでやってる【校長先生の歌】やね!

俺が校長になったら朝礼はこうなるわ!

是非聴いてね!

よければサポートもよろしくお願いします!

ほなまたまた!




【校長先生の歌】

よぉお前ら

しょうもない学校のルールなんてなぁ

気にする事はない 青春時代なんて

好きなように生きたらかまへん


登校時間は8時半までと決まってるけど

昼過ぎくらいに来てくれたってかまへん

前髪の長さは眉毛の上と決まってるけど

目にかかってるくらいのお前らも好きや

学校の指定の靴は決まってるけど

adidasとか履いてくれてもかまへん

廊下は走ったらあかん言われてるけど

お前らみたいなもんは駆け抜けろ


授業中に窓からハチが入って来た時は

気の済むまでハシャいでくれたらかまへん

校庭に犬が入って来たら

みんなで育てようや


体育館の天井にバレーボールが

挟まった時は一生ほっといてくれたらかまへん

そんな事より 大事な事は

冷水機の水はあんま連続で飲み過ぎたら

次のヤツが温なってまうから気をつけてやれ


テストの時に早く終わって時間が余れば

全然飯とか食いに行ってくれてかまへん

そんな事より 大事な事は

一生付き合える友達を見つける事




作詞作曲:辻井亮平

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!