見出し画像

今日は渋谷でした。

どうも!辻井です!

今日は渋谷で4発さしてもらってました。

どの公演もありがとうございました。

お昼は焼き鯖&鮎の甘露煮のお弁当で耐え忍びました。

夕方は雷雨すごかったですね!

最後は∞ドームでライブやったんですけど、∞ドームってビルの最上階やからライブ中に雨がビルに殴りつけてくる音と雷の音が半端なくて、それでウケてもうてましたもんね。笑

皆さん安全に過ごせましたでしょうか??

私は今日の豪雨は予想通りだったので喰らわずで過ごせました!

この夏のスコールも共に乗り越えていきましょうね!

ここから先は

1,890字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!