見出し画像

今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で大喜利ライブでした!

嫌いな大喜利にも耐性つけていこうというライブ!

まぁいつもスベってます!笑

大喜利強いってカッコいいよなぁ〜。

いつかは強くなれるもんなんやろか、、、。
お星様🙏⭐️

終わりに岡下と飯行く事に。

たまたまいたカゲヤマたばやんと、ひなこ餅も連行しました。

お好み焼き屋へ!


おいしゅうございました。

事件としてはタバやんがおもしろエピソードトークを聞かせてくれてたんですけど、そのオチの所で、

タバやん『、、、それで!その方の入れ歯がガッ!って外れたんですよ!!』

の【ガッ!】の所で入れ歯外れる動きをしようとして頭を後ろに振ったもんやから後ろの壁に思い切り後頭部をゴツン!!ぶつけてました!笑

いやエピソード台無しよ!!!

なにしてんねん!!!大丈夫?!!!いうて!笑

何事もなかった様に、

タバやん『ほんと驚きましたよ!』

て続けてたけど!無理無理!!

もの凄い音鳴ってたから!!

ほんま気ぃつけてくれよ、、、。
もったいない事すなよ、、、。
せっかく面白かったのに、、、。

とまぁ楽しい会でありました!

明日はお休みなので石井さんのカフェにでも行こう思うてます。

ちょいと石井さんに用事もあるもんで☕️✍️

ほなまたまた!

みなさまもお身体お休めになってくださいね。

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!