あと2日!

おいすぅ。辻井ですぅ。

久しぶりに更新や!

歌ネタ王決勝戦まであと2日!

ネタを調整出来るライブは今日を合わせてあと2回。

とにかくここまでやれる事はやりまくった!

身体に染み込むほどに!

気を失っても身体だけは勝手に動いてネタを続けれるほどに!(笑)

いつも見てくれてるお客様方には申し訳なかったけどね!

1ヶ月以上もうええわっちゅうほど同じネタ見せられたもんね!

すんまへん!!(笑)

各劇場、出番を多めに与えてくれたり、出番時間を決勝用に合わせてくれたり、小道具、音響、照明を細かく調整してくれたり、お守り買ってくれたり、全ての劇場スタッフさんやマネージャーさん、局の担当Dさんがめちゃくちゃ協力してくれて感謝しかないですね。

俺は性格上どんな時も、自分は1番になれなくてもいい、と思ってるタイプやけど今回はそういう意味では今までで1番ハングリーな精神状態やな。

今までそんなんやった事ないけど1人で神社行って絵馬に願いを書いて来たりしたもんな(笑)

この世界の残酷な所は普段仲良くしてる奴らと戦わなアカン時が来るって事。

そういうのがどうしても苦手で、この性格はなかなか変えれんのやけど、今回は今まで以上に周りが協力してくれたのでフツフツと湧き上がるものがあるね!

ここまで色んな人にやってもらって、応援してもらって、優勝せな意味分からんやろ!!!って徐々に強く思う様になった。

あとこの大会が最後っていうのもあるね。

アイロンヘッドが芸人の仕事だけで飯が食える様になったのは、間違いなく歌ネタ王のおかげやもんね。

その大会の最後ぐらいチャンピオンでありたいよね!

しっかり盛り上げて!

チャンピオンになって!

その後も『やっぱり歌ネタ王があってよかったな!』て世間の皆様に思われる様に活躍したいね!

頑張りますので応援よろしくお願いします!!

ほなまたまた〜!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!