今日は新宿でした!

どうも!辻井です!

今日は夜の仕事だけやったんで、お昼は稽古してました!

あと鯖の煮付けでさしてもろてました。

これは米進みでしたね!
うまくできた!!!

ダイエットしてるんでもちろんおかわり無し!

こんな米進む味の中ダイエット地獄過ぎる!!

なかなか悪戦苦闘してますが徐々に徐々にやって74.1kgから現在70.1kg。

まだまだ頑張らないとあかん、、、。

サッカーでもたくさん動きたいので66か67kgぐらいがベストですね。

飯食った後の状態でそれがいいですね。

めっちゃ頑張らなあかんでこれ、、、。

全っっっ然痩せへんからねほんま!!

やってる事はご飯の量減らすくらいやけど。

食い過ぎてたから。

地獄やほんま、、、まぁ徐々にやります、、、。

夜の即興漫才は素敵じゃないか吉野と組んで、見事!断トツの最下位でした!笑

吉野がエンディングで疫病神扱いされてましたが、僕も即興漫才で最下位何度もなってます、、、。

しかしああいう時、吉野はイジられてハネれるからエンディング最高に輝いてた!!

吉野は悪くなかったしな!

ほんまの悪は僕なのです!笑

頭真っ白なって何も出来んかったしな!

ほんでああいう時の僕、周りから少し気を遣われるんですよね。笑

辻井は悪くない的な、、、全くそんな事ないのに、、、笑

僕的にはボロクソに言って頂いて全然大丈夫だし、返す気はあるのですが、、、。

そういう本当の意味での悪性な最下位は本日僕でした、、、。

吉野、、、すまんかった、、、。

矢面に立ってくれてありがとう、、、。

吉野がいたから盛り上がる最下位になってよかった!

俺はほんまに0点やった!!

今度いきなりステーキでも食いに行こうぜ、、、。

即興漫才はもう何度もやって才能ない事は分かっとるで、頑張る事はせぇーへんけども。笑  

もっとええ感じにタコ殴りにされる人間になる為に頑張らなあかんな!

それって何を頑張ったらええんやろ?笑

精進ですね!

ほな今日はこの辺で!!

明日はラジオとルミネ!

よろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!