今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で2ステさしてもらってました!

朝はすごい雨でしたね!

桜散る散る、、、。

まぁ天気はしゃーないですよね、、、。

弁当もさしてもらってました。

サバとコロッケ。

もう基本ずっとこれ!

サバさえ食うとったら大丈夫やろという考えです!笑

健康なれ〜!!

夜のギャグライブは盛り上がりましたね!

めっちゃ疲れた、、、!

僕はギャグやってないんですけどね!笑

まぁ朝から作業は色々してたんでね!

皆んなアホやったなぁ〜!

またあったら是非お願いします!

終わりにすぐギターを練習する刺身。

毎日触っとんなぁ〜!

上手なるでこれは!

僕もやる事あと少しやって帰ります!

あぁ〜!しんど!笑

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!