くそ〜!!

おいすぅ。辻井ですぅ。

ライブが減ってきたから暇なってきたな(笑)

くそ〜!!

えらいこっちゃで、、、。

忙しすぎると、

『なんでこんな詰まってるんや、、、?』

と言い。

暇になると、

『なんでこんな暇なんや、、、。』

と言う。

それが芸人である!!!


都内の感染者数が増えてるし、緊急事態宣言も出るし仕方ないよね。

無理にライブに来て下さいとも言い辛い状況や。

ちきしょ〜!コロナ〜!

『絶対に一言も喋らんと黙って飯食うて酒も飲みますから!!』

って全員で国に約束してちゃんと国民が守ったら飲食店もずっと開けれるんちゃうんか??

声出して話さんかったら飛沫せんのやろ??

同じ席の奴らはグループLINEでメッセージをやり取りして会話をする。

面倒くさいけど、誰にも会えんよりよくない?

店も営業出来るしな!

注文する時は黙って手ぇあげて店員さん呼んでメニュー表指さしたらええしな!

どう??

あかんか??

声出して喋ってもうたら、店長に本気で怒られるって事にしたらええんちゃうんか?!

一番嫌やろ?店長に本気で怒られんの!

まぁ怒る店長も声出せんから顔とジェスチャーだけで怒りを表現するしかないけどな!!


人は静かでいる事が一番難しい生き物やからなぁ、、、。

前の家住んでた時、THIS IS パンの岡下が特にそうやったな。

夜に岡下とよく家飲みしてて、近所迷惑なるから喋り声は静かに頼むわな!って何回注意しても5秒後には岡下ボリュームMAXやったもんな!

ボリュームの所すぐ壊れるのが岡下よ!

何であいつのボリュームはあんなにも性能悪いんや?!!

なんやったらエコーもかかっとったんちゃうか???




まぁ酒好きの奴はそういう奴多いわ。

楽しなったらデカイ声出したなるんやろな。


今後も色々大変になってくるやろうけど、少しでも元気出す為に。

この曲しかないわ。

オリジナルスマイルやん。

最高の歌やんけ。

今日は家やし、声小さく歌わなあかんかったからあんま上手くないけど堪忍してや!

常に思い切り歌える環境が欲しいぞちきしょー!!

またちょこちょこ更新していくわ!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!

ほなまたまた〜!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!