今日は渋谷と大宮でした!

どうも!辻井です!

今日なひなりょんラジオと大宮2ステでした!

疲れた、、、!!

最近書き始めるのが0時前が多いのでもう頭が回らないですね、、、。

これ書きながら寝落ちするパターンも多いです。

まぁしかし顔ぐらいは出しとかんとね!

さて、このnoteではちょこちょこ書いてきた∞ホール楽屋のお菓子箱戦争。

ついに終止符が打たれました!

先日、お菓子箱の番人。

熊プロもブチギレてました。

お菓子箱の番人


『昨日、私が元のお菓子箱に戻したのに次の日来たらやっぱりお菓子が取り除かれてヘアアイロンとか入れられてる!!そもそもこの箱は私が用意した箱やのに!!見つけ出さなあきませんね!!』

番人はこう吠えてました。

ここ数週間。我々お菓子軍団はずっと見えない敵と戦ってきました。

こうなったり、、、
こうなったり、、、、


日々これのやり合いでした。笑

しかし一体誰が、、、??

ずっと謎でした。

僕はついに室長に聞くことにしました。

室長とはやさしいズのタイ。

楽屋にずっと居座っている事から僕が室長と名づけました。

もはや楽屋の様子は監視カメラよりも室長に聞いた方が確実とまで言われています。

僕は聞きました。

このお菓子箱の事、なんか知らん?と。

すると室長は気まずそうな顔、、、。

やっぱ知ってるんや、、、。

誰や、、、教えてくれ、、、??

室長は言いました。

『、、、。ほんとに、、、。あの、、、わざとじゃなさそうだし、、、良かれと思ってやってる感じでした、、、楽屋を片付けようとしてやってる感じだったので、、、何も言えなかったんですけど、、、。イワクラです、、、。』


!!!!!!!!!

イワクラやった、、、、、!!!!!!!!

僕はその名前を聞いた瞬間。

この件は一切不問とする事をお菓子軍団に伝えました。

彼女の行いは悪質なものではない事が普段の行動からして僕には分かるので、この件に関してはもう手を引きました。

イワクラは普段から楽屋を綺麗にする優しいヤツやから。日々むき出しになってるヘアアイロンをまとめたかったんやろう。

危ない。

傷つけ合わずに済む者同士が殴り合いになる所でした!!!

番人にまだ連絡出来てないんでそれだけが危ないですけどね!!!

番人熊プロ!!!!俺の一報を待て!!!!!

早まった行動を取るんやないぞ!!!!

∞ホールの人間片っ端から八つ裂きにしていく戦法とか取るなよ!!!!!

間に合ってくれー!!!!

というわけで今日はこの辺で!

ほなまたまた!!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!

室長のハートが楽屋に平和をもたらします様に🙏

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!