誕生日ですね。

おいすぅ。辻井ですぅ。

誕生日を迎え36歳になったな。

SNSではたくさんメッセージを頂いてありがとうございました!

毎歳最高を叩き出せる様に頑張るで!

去年の年末、幕張の占いライブでますかたさんが言うてた『風の時代になりました!』言うてたヤツ。

やたら世間でも言われてるから気になって少しだけ調べてみた。

どうやら俺のエレメントは風らしい。

これまでは200年くらいか?地の時代やったらしい。

ほんでこっから200年くらい風の時代になるらしい。

期間の区切り長ない?!!

まぁ俺にとってはええ感じらしい。


地の時代は、良い大学に入る!大手の会社に勤める!土地持ってる!人とかに有利な時代やったんやな。

争いに勝てる人やな。

風の時代は協調性。

色んな事を平等に見れる人が有利な時代みたいやな。

全てを受け入れ体制にしておくっちゅう事やな。

一緒にいて心地良い人に付いていくんもええらしい。

この前noteに書いた『これもまた一つ』の記事の作戦のヤツやん!笑

うぃ!!!


ラッキーやな!

こんだけええ風に言われる事もまぁないんやろうし、ここは乗っかって今までと変わらずな感じでやっていくで!

どんな売れ方するんか分からんけど、幸せな売れ方しよう!

なんか占い師みたいな記事になったな!

そこまで調べたわけじゃないから細かい事は知らんけど!

今日食ったこういう朝ご飯も変わらず受け入れていったらええて事やな!!


画像1



ほな36歳もよろしくお願いします!

最後に。

男性ブランコ平井がくれた誕生日プレゼント。


画像2


折りたたみ6点ナイフ。

あいつ俺の事、中学生やと思ってんのか??

やっぱりヤバイやつやで!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!