見出し画像

単独終了!

おいすぅ。辻井ですぅ。

単独ライブが終わった!

今回の辻井は、ほぼノーミスやったんちゃうかな?

ネタ中笑ってまうのは堪忍してや。

その代わり単独が近づくに連れて他のライブではネタ飛びまくってたけどな!

今までのガッツリ単独は新ネタ7本やってたけど、今回は5本。

その代わり1本の尺はいつもより長め。

こっちの方がネタは覚えやすいな。

7本の時はミスりまくってたもんな。

バランスはええんかもしれん。

当日は5時半に起きて飯食うて朝から台本に目を通してた。

さすがに4時半には起きんかったで!

前日は1日テレビの収録と夜もライブがあったからネタ合わせ出来んかったからな。

入りは9時。

この頃にはもう疲れ果ててたな(笑)

こんな早い時間に単独やった事なかったもんな。

携わってくれたスタッフさんも小道具や映像の確認とかで毎日夜遅くまで準備してくれてた。

当日の朝リハの時には誰も頭回転してへんかったんちゃうかな??

9時に入って何から始めたか言うたらロビーのポスター貼り替え作業。

派遣バイトの気持ちやったで!

あれ貼り替えんの大変やねん以外と!

今回の単独で1番大変やったんあれちゃうんか?!(笑)


『はいそっち持って!!』
『こっちいけた!!』
『落ちる落ちる!!』
『あかん!こっち入ってない!一回外して!』
『ゆっくりゆっくり!!』
『はいせーのっ!でいこう!!』


などの声が朝から劇場に響き渡る。

派遣バイトやん、、、。

掛け声だけ聞いたら引っ越しの派遣バイトやん、、、。

そして10時からリハが始まる。

これを1時間で終わらして11時から1度全体通しでネタ合わせをする作戦やった。

しかし、映像やら何やらトラブルありーのでリハ終わったのは11時40分。

もう開演やんけ(笑)

結局OPコントだけサっと合わせて本番を迎えた。

不安やったなぁ〜!!

始まる前の不安さったらなかったよね!!

他にも色々あったけど、まぁ詳しくは27日のアイロンヘッドトークライブ【さしもら】で話そうか!

とにかく誰も病気にならず無事終わってよかった!

配信チケットは29日の12時まで買えるので是非見て頂きたいです!

この事は29日までしつこめに言うていきますがどうかお許しください!!

ほなまたまた!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!