今日は渋谷と新宿です。

どうも。辻井です。

今日は渋谷と新宿でさしてもらってます。

ライブ、写真撮影、YouTube配信で合間なく夜も遅くなりますのでお先に更新さしてもらいますね。

腹の調子はやっと戻って来ました。

一度不幸に巻き込まれた人間が、また同じ事が繰り返されない様にする為の活動を行う気持ちがとても分かりました。

今は苦り水反対のデモ行進を起こしたいです。

曲作って旗持って歌いながら街歩きたいですね。

是非皆さん後ろから付いて来てください♬

芸人ですからこれまでたくさんの罰ゲームや過酷な企画を経験して来ました。

コンプライアンスが厳しくなってきて、時代と共に昔よりかは優しくはなってますが。

僕より更に先輩はもっと過酷な事をやってきたのでしょう。

僕が経験してきた中で嫌だったものを紹介してみましょうか。

不快なものもありますので、見たくない方は今日はここまでにさしてもらっておいてください。笑


ここから先は

3,164字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!