チャンピオンシップ終了!

おいすぅ。辻井ですぅ。

またまた久しぶりに更新やで!

雨続いてるけど俺は雨具完璧に揃えたからな!

どんとこいやで。

みんなも揃えや。雨が楽しみになるからな。


さて、昨日は∞ホールのチャンピオンシップというネタバトルライブでした。

いつも同じライブで切磋琢磨しているメンツとのバトルは久しぶりやったな。

ネタ順くじ引きではトップバッターを引きました(笑)

アイロンヘッドは過去トップバッターをかなり引いてきたコンビや。

初めて決勝までいけた賞レース、ABCの決勝の時も1番引いたしな。(何故かアイロンヘッドの経歴には一切記載されない初出場のABC。(笑))

かと思えば逆もいる。

スーパーマラドーナの武智さんが言うてたけど、あの方はこういうバトルライブのくじ引きで1番引いた事ないらしい。

『俺は1番引かんねん。そういう奴やねん。』

言うてた。

なんやねんその能力、、、羨まし過ぎでしょ、、、。

まぁ1番やったけどお客さんが温かく、ようさん笑ってくれてよかったわ。

正直な話、楽屋の隅っこでほんのちょっとだけ(あれ、、、?!1位いけるんちゃん、、、(゚o゚;;)とか思ってたしな🤣

めちゃくちゃ11位やったけど(笑)

みんな面白かったな!

審査員は11名。

テレビ局の方とか吉本の社員さんとか。

今回のバトルは誰が何点入れたのか、細かい内訳表が楽屋に貼られてあった!

すげぇ!

そんなバトルあんまなかったぞ!

僕らは結果11位でしたが、他の皆んなとは違う点が1つありました。

ある方は僕らにその日の最高得点を付けてくれており、ある方は僕らにその日の最低得点をつけていました。

これは多分アイロンヘッドだけやったんちゃうかな?

全体的にそんな感じやったな。

高く付けてくれてる人と低く付けてる人の差が激しい。

これはとてもええ事やと思った!

変わらずの感じでやれてると。

5教科の平均で300点取る奴より、4教科0点やけど1教科100点取る奴の方が絶対チャンスある。

これが日によっちゃぁいきなり全員最高得点付ける日もあると思うし、それ目指してまた頑張ろう!

とにかくライブ全体が盛り上がってよかった!

皆さん長丁場お疲れ様でした!

応援してくれた皆さん、ありがとございました!

今後も∞ホールをよろしくお願いします!

ほなまたねー!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!