見出し画像

今日は山梨県笛吹市へいって参りました!

どうも!辻井です!

ほんま油断せんといて下さいよ!
この連続投稿に!

そろそろ連続は途絶えると思いますし!

今日は午前中からクセスゴの収録でした!
久しぶりでしたね!
いつか放送されると思いますのでまた見てくださいね!

その後、営業で山梨県笛吹市へ!

とんでもない旅館での営業やったな、、、!!

びっくりしたわ、、、。

とんでもない楽屋にとんでもない晩御飯やったし!


ね、、、。

もうめちゃくちゃでしょ、、、。

逆に明日から左遷とかくらうんちゃうんかみたいな待遇やったな、、、。

ネタはありがたく頑張らさしてもらいましたm(_ _)m

呼んで頂いてありがとうございました!
またよろしくお願いします!


朝の収録が早めに終わったので僕は特急を乗車変更して入りの2時間前には石和温泉駅に到着!

なんか堪能しよかな思うて!

山梨県に詳しい後輩のダンビラムーチョにおすすめスポットを聞くものの、時間帯が合わずどれも断念、、、。

しゃーないので笛吹市のみんなの広場?やったかな?

その公園でずっとギター弾いてました、、、。

なにしてんねん、、、。

けど街が静かで自然もあって外やのに音が空に響き渡る感じめっちゃ気持ち良かったな、、、。

天気も良かったしな。

弾いてたら犬の散歩をしていたお婆ちゃんに話しかけられました。

たぶん80歳くらいかな?

『あなたが上手いから良い音に聞こえるのか?それともギターの性能が良いから良い音に聞こえるだけなのか?どっち?』

ってまず聞かれました。

なにこの金の斧or銀の斧的な感じ??

ギターがええんやと思います!
そう言うときました!
慣れない土地やでな!
謙遜でいかんとそんなもん!

『そうでしょうね。』

、、、厳しいなぁ〜!!!!まぁええけど!!

『何かリクエストしていい?』

おお!そうきましたか!何しましょ?

聞いたらなんて言うた思います?

『GACKTでお願い!』

、、、マジですよ。

お婆ちゃんGACKTが大好きなんやて。

てっきり歌謡曲辺りがくると思ったので驚きました!

牛乳口に含んでたら余裕で吐いてたと思います!

曲をあんまり知らなかったので、

【誰よりも遠くへ〜♫】

だけ歌いました!Another Worldのサビですね!

俺がGACKTで唯一知ってる部分!!

ごめんなさい短くて!!

スコーンと大きな声で気持ち良くはやりました!

笛吹市の空に響き渡りましたね。あの俺の声。

本当に誰よりも遠くへ。響き渡りました。

『嬉しい!』

嬉しいんや!!あんな短いフレーズだけでも!!

ほんまよかったで、、、。

めちゃくちゃスベったかと思ったから、、、。

『もう1つだけいい?』

もちろん!僕はいいですよ!リクエストを聞きました!犬がめちゃくちゃ暇そうにしてるのだけ心配でしたけど!

『Queenで何かお願い!』

お婆ちゃん!イケイケですね!!

ノリのええやつが好きなんやなぁ!!

英語分からなかったんで、歌詞全部ラララ♫でええですか?いうてDon't Stop Me Nowを歌いました。

こんな感じでやりましたいうのはSNSに載せますね!

note動画載せるの難しいので!

それはそれは響き渡りましたよ!
俺のラララDon't Stop Me Now!

外から見たらとんでもなく異様な2人と1匹やったでしょうね!

『嬉しい!!!元気出た!!踊りたくなっちゃった!!!ありがとうね!!』

そう言ってお婆ちゃんは去ってゆきました。

元気与えられたなら良かったですわ。

ファンキーなお婆ちゃんやったなぁ。

最初はどうなるかと思ったけどなぁ。

けどお婆ちゃんのおかげで楽しい石和温泉駅旅行になりましたよ!

こちらこそありがとうございました!

またどこかで!

明日は大宮で寄席に出てますので是非お越しをー!

よければサポートもよろしくお願いします!
サポートはかなりのモチベーションとなりますので!!

ではまたまたー!!

誰よりも遠くへ〜🎵
が響き渡った空です。お納め下さい。





よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!