今日は大崎と渋谷でした。

どうも!辻井です!

今日は大崎でBSよしもとの収録して、渋谷でアーティストスポークンの収録して、最後はレイザーラモンさんのライブに出さしてもらってました。

疲れましたね!

最後は笑い過ぎて疲れました、、、。

頭痛い、、、。

マルセイユの別府が覚醒してましたね。

冷静に客席見たら全く笑ってない方もいらっしゃいましたが、ああいうバランスの時が1番の爆発を生みますよね。

全員は救えない。

誰かは犠牲になるのです。

ごめんなさいね。笑

しかし今日はレイザーラモンさんが昔のネタを少し披露してくれたの嬉しかったなぁー!

ここから先は

919字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!