見出し画像

今日は大宮と渋谷でした!

皆さんどうも!辻井です!

記事を購読して下さってる方々、本当にありがとうございます!

色々と助かっております!今後もよろしくお願いします!

さて、今日は大宮寄席の合間にトットの多田さんと自転車に乗ってオールザットコーヒーを目指したのですが、本日は残念ながら豆の販売しかやってないって張り紙してあったんで、氷川神社参道まで足を伸ばし常磐珈琲へ!

その時の写真ですね!

僕がホラー映画の殺人鬼みたいな笑い方してますがそこはごめんなさいね!!

自転車に乗りながら多田さんと話してたんですけど、多田さん氷川神社行った事ないらしい!!

『こんな神社あるんや!!』

言うてた、、、うそやん、、、!!

東京来てもう3年か??

もっとか??

なんせあんだけ大宮のライブ出てて氷川神社行ってないのはモグリでっせ兄貴!!

『俺、行動範囲狭いねん。』

ってまるでルンバみたいな事言うてました!

充電器に戻って来れる範囲内しか動かれへんねん、やなしに!

ほなせっかくなんでお参りもしますか!って誘ったんですが、

『いやええわ。お参りはお参りに行くって決めた日じゃないと行きたくないねん。お参りはお参りの目的じゃなかった時に急には行きたくないねん。』

って言われました!

まぁ、なんなんですかね、、、!

お参りはお参りにと、、、!

まぁ、、、そうすね!

僕が僕である為に!、、、みたいな事なん…でしょう!!そうしておき…ましょう!!はい!!

とにかく常磐珈琲飲みながら一息つかさしてもらいました!

多田さんご馳走様でした!

帰りは行きとは少し違う道で帰りました。

大宮ラクーンから氷川神社に向かって斜めに伸びてる道あるん分かりますかね??

帰りはそっから帰ったんです!

斜めに直接ラクーンに向かえるんで多田さん早く感じるやろなぁ〜思うたんです!

『なんなん!!行きよりめっちゃ早く感じる!!ワープしたみたい!!!!』

って言うてましたわ!

ほんま多田さんてああいう時、最高のリアクションしますよね!!

まぁほんわかした時間を過ごさしてもらい、ええ1日になるかと思ったんですが、

ラストの渋谷の大喜利ライブでええ感じにスベッたんで、よかったと思えてた多田さんとの時間は全てチャラになり結果何でもない日になりましたね!

ま、しゃーないです🤣
また連れてってください!

さぁ明日は夜に歌う漫才のライブが渋谷の∞ホールであります!

間に合ったら新ネタやろうと思ってますんでよければ見に来てくださいー!!

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!