今日は大宮でした!

どうも!辻井です!

今日は大宮で2ステさしてもらってました!

帰って来たらそらもう23:30ですわな!

遅なりました、、、!

フラッシュ(活躍兄さん&ファニーさん)のライブに呼んで頂きました!

めちゃくちゃおもろかった、、、!

みんなアホすぎる、、、、。

配信あるので是非見てもらいたいですね!

2公演目のゾンビの終わり方ほんまヤバかったんで見てもらいたいですね!笑

あと1公演目の活躍兄さんの靴の講義もマジで聞いてもらいたいですね!笑

呼んで頂いてありがとうございました!

今日は特に何も起こってないので早めの切り上げになります!

夜も遅いし眠気も限界なので、、、。

最近ミッシェルのギター動画を2個SNSに載せました。

やはりカッコいいすね!

次ミッドナイトクラクションベイビーやってひとまず区切りにさしてもらおかな!

では明日もよろしくお願いします!

よければサポートもよろしくお願いします!


おまけ↓

豚しゃぶご馳走の次の日に
追いで和菓子の差し入れをくれた はらちゃん
私の身体は はらちゃんに支えてもらってます

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!