今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

今日も幕張で3ステ頂いてました!

電脳ナポリのチケット買って下さった方々、本日もありがとうございました!


さて、引き続きお客様から頂いたタングルティーザーで仕上げています。

この3日間はタングルティーザーと共に歩んだと言っても過言ではありません。

ライブの辻井は全てタングルティーザーで構成されていました!

ライブ終わりチケ売りしてたら小さな女の子が走って来て、

『ちゅじぃさん!たのしかたよ!』

と言ってくれました。

これもタングルティーザーの効果なんでしょう。

あんなかわいい子供がわざわざ走って来て僕みたいなダイオウヒゲに話しかけてくる事なんてないですもん。笑

髪の毛トゥヤットゥヤなってるから、ガシガシのおじさんよりかは話しかけやすくなっているのでしょう。

この2日間幕張でたくさん手売りチケット売れたのもタングルティーザーのおかげや思うてます。

タングルティーザーを使い初めてからモテモテです。まるで進研ゼミの漫画の様な時間が訪れております。笑

そして根本は友保さんのおかげです。

そんな友保さんがまた僕の所にやって来て報告してくれました。

『辻井!またタングルティーザーもらったぞ!』


止まらないタングルティーザー。

タングルティーザーってあればあるほど綺麗になるとかちゃうやん。笑

そういう事ちゃいますやん。

しかしお客様の気持ちはありがたいですよね。

引き続きTT兄弟として(タングルティーザー兄弟)髪の毛トゥヤットゥヤで頑張っていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

明日は大宮でお待ちしてます!

では!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!