大学ん時のヤツ

おいすぅ。辻井ですぅ。

ちょっと雨長過ぎるな今年は。

夏の雨のレインコートチャリ移動はマジで熱中症になりかけるから気をつけなアカンな。

何回か危なかったもんな、、、。

皆さんも水分は十分取って下さいね。


さて今日は『大学の時のヤツ』ですね。

懐かしい映像が入手出来たので載せますね。

俺とナポリ先生の大学時代で、一緒に映ってるものでは唯一残ってる映像ちゃうかな??

毎年学園祭の歌合戦ってのに出場してたな。

人気企画でなかなかの観客が集まる。

ルミネ立ち見満席ぐらいは集まってたな。

緑が俺で、青ズボンがナポリ先生やね。

めちゃくちゃ大学生活楽しんでたな。笑

歌合戦はガチで歌が上手い生徒を決める真面目なイベントやったから、俺らがこんな訳のわからん形で出てくんのマジでキレてる出場者もおったもんな、、、。

ふざけてるやん的なな、、、。

他のみんなは当時爆発的に流行ってたCHEMISTRYとかEXILEとかaikoとか倖田來未とかを本気で歌うんよ。

ほんでステージ裏でみんな緊張でガタガタ震えながら出番待ってるんよ。

それがこんな格好したヤツらがヘラヘラして裏で出番待ってて。

ほんで優勝してもうたからよけいやな、、、。

逆やったら絶対ムカつくもんな、、、。

ナポリ先生一切歌わへんしな、、、笑

この時の俺らにはそんな考え一切なかったな、、、。

『2人バク転出来るヤツおるし、お前らバク転しといたら盛り上がるやろ!』

ぐらいの考えやったもんな。


学園祭では模擬店もナポリ先生と出してたな。

みんなたこ焼きとかフランクフルトとか出してる中、俺らは【相談所】っていう1回50円で何でも相談に乗りますよって店出してた。

これも周りの店からは嫌な目で見られてたな。

ふざけてるやん、、、的なな、、、。

ふざけてしかいない大学生活やったな、、、。

1人だけお客さんで『父を本気で殺したいと思ってるんですが、どうしたらいいですか?』って女の子が来た時はマジで焦ったな、、、。

『や、、!やめとけ!!!金もいらんし!!とにかく落ち着こう!!まぁお茶でも飲んで!』

しか言えんかったもんな。

あいつ元気でやってるかな、、、。


まぁとにかく精一杯楽しんだ学生生活ではあったな。

一切モテんかったし、勉強も出来んかったけどひたすら男同士で笑える事だけをやってた。

ひたすらコンパやオシャレに励む学生しかいない中、俺らのグループはひたすら山や川に行っては【誰が1番この急斜面をダイナミックに転がっていけるか?】とかしかやってなかった。

そらモテんわ。

アイロンヘッドの女性人気の無さの根元は間違いなくここに通じてるな。

まぁ変わらず楽しんではいますが。


ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!