今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

天気悪いですけど、今日耐えたらもう明日からは晴れで明後日からは暖かくなるという最強がやってくるんちゃいますかね!

ほんまお待たせしました!!!

ただ寒暖差あるんでそこは気をつけていきましょね!

さて、今日は幕張で2ステさしてもらってました!

お客さんたくさんで凄かったですね!

嬉しい限りですわ。

2公演目のレフリー辻井はめちゃくちゃ笑いましたわ。

見方難しかった方もいると思いますが。笑

僕のMCは基本的にルールに忠実でない時しっかり注意するMCを心掛けてます。

何でもええよ〜的な空気を出し過ぎるとプレイヤーがボケにくいだろうと思うからです。

細かいルールがあって、それをMCが大切にして、それをプレイヤーが破るから笑いが起こるんですね。

このライブはそれをいつもよりも少し大袈裟に皆んなでやったって感じです。

ちょっと裏的な要素あるライブでしたが、めちゃくちゃ面白かったです!

お客さんがポカンとする時間もありましたが。笑
盛り上がるところは盛り上がってましたね!

楽しかったなぁー!

またあればやってみたいですね!!

よろしくお願いしますー!

ほなまたまた!
よければサポートもよろしくお願いします!

最後に筋トレで身体を仕上げてるコロチキ 西野を添えておきますね。

ネックレス気になるなぁ…。
ムキムキなったらしたなるらしい…。
気になるなぁ…。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!