野球の応援歌

おいすぅ。辻井ですぅ。

チャリで移動してるから分かる。

最近の雨の降り方がマジでダルい。

基本降ってなくて、5分に1回ぐらいショットガンみたいな雨が顔面にピシャーン!て当たる。

ほんま腹立つで。

ずっと降っといてくれた方がマシや。

顔面にピシャーン!ってなる時に雨の

『うぃー!!!!!!』

っていう声も俺には聞こえる。

腹立つわぁ、、、。

ヒゲでズタズタにしてやりたい。



さて、今日の1曲は

【野球の応援歌】

ですね。

初めて歌ネタ王決勝に行かしてもらったのはこのネタやったな。

もしも応援団長の音楽性が、さだまさしさんみたいだったら、、、ってのを想像して作ったネタ。

このネタには世話になったね。

当時はこれのおかげで関西の人には少しアイロンヘッドの事を知ってもらえたかな?

あとマジでどっかの高校がこの応援歌使ってくれへんかな??!

『いやこんな悲しい曲で応援できるか!』

って思うやろ?!!

ちゃうねんで!!

全然アレンジしてくれてええんやで!!

歌詞も歌う事ないしな!!

これな、このままやと確かに悲しいけど実はテンポ上げてメロディだけ聞いたらなかなかカッコええんやで!

俺の頭の中ではかなり想像出来てるよ!!

ルパンに匹敵すると思ってるよ俺は!

カッコいいラッパと太鼓とメガホンの音が俺には聞こえる!!

そのバージョンでやりたかったら言うてくれ!

レクチャーしたいよ俺は!!

全国の吹奏楽部の部長さん!!

考えてみてくれよな!!

連絡お待ちしてますm(_ _)m

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!






【野球の応援歌】

あなたが本当に打てるか心配で

眠れない日が続いています

誰よりも居残りをして練習を

してきた君を見てきたから

今日は誰より今日は誰より

打ってもらいたくて打ってもらいたくて

かっとばせ〜かっとばせ毛利

かっとばせ〜毛利 かっとばせ毛利

かっとばせ〜ホホホ〜

ホホホホホホホホホ〜毛利

ホホホ〜毛利

ホホホ〜ホーホーホーホ毛利


作詞作曲:辻井 亮平

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!