50音の歌

おいすぅ。辻井ですぅ。

今日はKOCの2回戦なので頑張ってきますわ。


今日の1曲はこれ。

【50音の歌】

アルファベットには覚えるためにキラキラ星の歌が付いてるよな。

日本の50音にも曲あってええやろって事で作りました。

実は一時、全国のファミリーマートで流れてたんやで。

ほんであるファミマの店員さんのツイート見つけてん。


【なんやねんこのあいうえおあいうえおって!!頭おかしなるわ!!】


って言うてはった。笑

ほんま申し訳ない。

確かにたまたま店に入った人は1回聞くだけで済むやろう。

店員さんは何時間もおるからずっとこれ聞かされるハメになる。

そら頭おかしなるわ。

俺やったら途中で頭おかしなって商品蹴り散らかしてるもんな。

何事もほどよくやで。

また来月プレゼント企画やりますのでお楽しみに!

よければサポートもよろしくお願いします!


【50音の歌】

あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも

あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも

やゆよ
らららりるれろ
わをん


作曲:辻井 亮平

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!