今日は幕張!

どうも。辻井です。

凄い雨ですね、、、!

雨の日は頂いたsalomonの靴が大活躍しております👟

あざっす!!!

昨日は渋谷でさしてもらってたんですが、色々作業があって遅くなったので更新サボってしまいました、、、!すんまへん!!

めっちゃ眠かったです!!笑

パートナーシップライブには銀シャリさん、石井さんに来て頂き楽しい時間を過ごさしてもらいました!

感慨深い時間でしたね!
皆さんありがとうございました!

映像トラブルで配信は生で見れなかったみたいですね、、、申し訳ないです!

今は復旧して配信ご覧になれますので是非ともよろしくお願いします!

期限も1日追加になってますので!

昨日は朝からダブルアート真べぇから電話がありました。

ここから先は

1,157字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!