亜生だけは違う。

おいすぅ。辻井ですぅ。

今日は都外で仕事やったんやけど、コロナの影響で急遽仕事が延期になり休みになった。

残念、、、。

まぁこんな時期にも関わらず、スケジュールを見返すと辻井は今日の休みがなければ39連勤になる感じやったんで、ええ機会や思うてゆっくりしよう。ほんまに劇場ライブはありがてぇな。


さて、先日の月刊芸人で芸人の皆さんから素敵なコメントを頂けてめちゃくちゃ嬉しかった。

俺死んだんかと思った。

ありがたいねぇ〜!

ただほんまのほんまにめちゃくちゃ冷静に見たら、、、、

亜生だけが趣旨と全然違う事書いてるな!

読んだ人は分かると思う。

あいつだけ【大好き芸人】のタイトルに沿ってない文章や(笑)

さすが亜生という感じや。


書いてもらっといてこんな事言うのもなんやけど、、、。

唯一辻井軍団の右腕やから言うけど、、、

あいつが物事の趣旨を理解出来た事って人生で1回も無いんかもしれん、、、

俺もアホやけど、あいつのアホは種類が違う。

喋ってる時、次の話題にいく時の切り出しとか全部おかしいし、、、

亜生がよくやるのは、

『○△□×やったんですよ!でもねアニキ!○△□×でしたよ!』

これが1番あるヤツや。

【でもねアニキ】の前後の話題が全く違う話やねん。

【でもねアニキ】の後はさっきの話題に対してのコメントじゃないと意味分からんやん、、、。

分かりやすく言おうか?


『聞いてくださいよ!今日釣りに行ったらめちゃくちゃ大きな魚が釣れたんですよ!でもねアニキ!この前大阪行ったらお店ほとんど閉まってましたわ!』


いつもこんな感じや。

意味分からんやろ、、、?

アホやん、、、アホのお坊ちゃんやん、、、。

俺はいつも言う。

『でもねって何なん??前の話と関係無さすぎるやろ?』

すると亜生は、

『でへへへ!』

と笑う。

アホやん、、、アホの鼻垂れお坊ちゃんやん、、、。




この前家で風呂入ってたら窓から誰かが覗いてて、

『アニキー!!近くにいたんで顔出しましたよー!!』

と声を掛けられた。亜生やった。

俺は言うた。

『お前なぁ?俺やったからよかったけど、風呂入ってんのが奥さんやったらどうすんねん?!』

亜生は言う。

『絶対アニキの感じの風呂の音やったんで!』

うそつけ。

何を【このギターの音色はアニキやと思って!】の感じで顔出しとんねん。

シャワーの音でそんな事が分かるかぇ。

アホやん、、、アホのヨダレじゅるじゅるお坊ちゃんやん、、、。

まぁ亜生はこの世の可愛げを全て集めて生まれてきた可愛げの化身やから、それだけで乗り切ってきたんやろうし、これからも乗り切れるんやろう。

俺が夫婦で暮らしている家の風呂覗いて声掛けたりしてたら、間違いなくドン引きされてると思う。

お前やからいけるんやろう。

何をしてても【可愛い】とされるっちゅーのは素晴らしい才能や。

確かに亜生は可愛い。

一瞬イラっとするけど、亜生にやったらナイフで刺されても『まぁ可愛いし、えっか。』てなるもんな。

でもね亜生。

風呂覗いたり、刺したりするんはまぁええとして。

【でもねアニキ】の使い方だけマジで直して。

あれめちゃくちゃ気持ち悪いから。

頼むぞ。亜生。

ほなまたまた!



P.S. でもねってこうやって使うねんで亜生。OK?

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!