見出し画像

今日は渋谷と大宮でした!

どうも!辻井です!

いやぁ〜遅なりました!

疲れましたわ、、、。

午前中の歯医者から始まって、劇場で稽古してひなりょんラジオやって、最後は大宮2発。

その最後の1発が大砲みたいな破壊力のライブでしかもMCやったもんですから疲れる疲れる!

その分めちゃくちゃ笑いましたけどね!!

最高のライブでした!

皆んなアホすぎる!またやって欲しいですね!

帰りにタモンズ安部さんに言われました。

『ほんまに君は僕らをめちゃくちゃにさせるのが上手いMCやなぁ!』

と。

あの〜確実に兄さん方が勝手にめちゃくちゃになっていってるだけですよ!

あなた方じゃなかったらあんな事にならないんですよ!笑

気になった方は是非今日の大宮ライブの酔っ払い芸人&シラフ芸人の配信買ってみてくださいね!

笑った笑った。


今日は同期のひなこ餅(光永がmixiやってた時のmixiネーム)が1ヶ月遅れの誕生日飯やってくれました!

ここの回転寿司美味いんすよ!!
渋谷の西武の8階ね!

美登利寿司がやってるヤツぁ間違いないですなぁ!!

レインボーのじゃんたかに教えてもらったんすけどね!安いし上手い!最高!!

ひなこ餅ありがとうな!!

プチ情報としては、ひなこ餅はガリもわさびも食べれません!

かかってこいや生臭さって感じですね!
ひなこ餅、今日もよくやったぞ🐟👏🍣


店を出ると隣に高級焼肉屋があるんですけど、その焼肉屋を見ながら2人で言うてました。

いつかはこんな所に来れたらええなぁ…いうて。

まるで窓ガラス越しにトランペットを見る貧乏少年の様に。


するとたまたま通りかかったチョコプラ松尾さん登場!

『あれ?今からここ行くけど、一緒に行く??』

マジかよ、、、気軽に入れるやん、、、スーパースターや、、、、!!!!

ほんで2人とも腹パンですやん、、、。

残念ながら今回は断念、、、。

隣にいたイチキップリンさんが羨ましくて仕方なかったです、、、笑

ずるい、、、!!!!

次松尾さん来るまでずっと店の前おったろかな!!!

ひなこ餅!!明日から張り込もうぜ!!!!


というわけで今日はこの辺で!!

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!