見出し画像

今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で3つさしてもらってました!

最後はトークライブさしもらでした。

疲れたぁー!!!

疲れやばすぎる!!!

朝はチャリのパンク修理からさしてもらってましたし!

パンクすなよ!!!ちきしょーめ!!

タイヤ破れて変形してもうてましたわ!

変形すなよ、、、!!

疲れるわほんま、、、!!


ただええ事もありました!

やっとモレリアのジャージ上下で揃いました!


かっけぇ〜!!!

もうずっとこれでええわ!!!

ガーゼみたいに薄いのにしっかりしてるて!!

まるであんなに安いのに美味い美登利寿司の様ですわ!

(多分みんな美登利寿司知らんよなぁ〜!知らんやろけどもうそれでもええわぁ〜と思って例えてしまうウザいおっさんになってしまったよなぁ〜!!申し訳ないよなぁ〜!)

さすがミズノの仕事はちゃいますなぁ!!!

嬉しいです!!!

しばらくはこれをコーナー衣装にしていこうと思うてます!

ツッコまれたら、

『もう〜!!イジらんといてくださいよぉ〜!』

これの一点張りでいこうと思います!!

ほな今日はこの辺で!!

またまた!!

よければサポートもよろしくお願いします!!

いやぁ〜!!

疲れたぁー!!!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!