これもまた一つ

将来の事が全く決まってない人。

今不安で仕方ないやろ?

俺もそうやった。昔から勉強も全く出来んかった。

大学卒業間近になってもやりたい事とかちゃんと決まってなかった。

そんな人に一つの考え方を。


俺は身近におる親友とか好きな先輩とか安心出来る後輩と一緒におれたらええわっていう選択をし続けて生きて来た。

大好きな人達と一緒におる為には何をして何を頑張ったらええんか?なら考えられた。

高校も大学もそうやって決めた。

悪く言えば周りに流されまくって生きてきた。

だから結果俺の場合はオッサンになっても学生時代から親友やったナポリ先生と一緒に仕事をやっている。

別に最悪お笑い芸人じゃなくてもよかった。

俺の将来の夢はいつだって好きな人達と一緒におる事。

あとは別になんでもええ。

ほんまに何でもええ。

好きな人達にやったら流されまくってもええ。

将来何になってもどこに住んでも。

周りにおる人が最高やったら。

楽しく暮らせるもんや。

自分の人生には楽しくなかった事がほとんどない。

当たり前や。

常に最高の人達に囲まれとるんやから。

金はそんなにないけど!

こういう手もある。

まぁ参考にしてくれ。

ほなまたまた!







※↓(でもこうなりたくなかったら一人でも何か頑張った方がええで。)

画像1


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!