今日はロケでした!

どうも!辻井です!

今日は本来お休みやったんですが、急遽仕事でロケになりました!

朝8:30に起きるとマネージャーから鬼の連絡が入ってました。

寝てて気付きませんでした。

今すぐロケに助っ人行ってほしい!
1時間後水天宮へ!

との事。

僕寝グセ酷いんで髪に熱湯かける所からやらなあかんのに、、、寝起きすぐのゲボ吐き準備開始です!

どうやら5GAPのトモさんが体調不良で急遽出れなくなり、代打が僕になったみたいです。

え、僕とクボケンさんの2人でロケ行くん?!笑

めちゃくちゃ面白そうやん、、、!

そう思ったんですけど、また連絡ありました。

【ごめんなさい!やっぱりバラシになりました!】

と。

なんじゃい。

急いで髪の毛に熱湯かけたのに。

ま、しゃーない。

せっかくヒゲも剃ってメイクもしたし。(まるでお母さん)

このまま何かSNS用に撮影でもしに行くか思うたらまた連絡ありました。

【すいません!やっぱりロケ行ってください!】

二転三転するなぁ〜!

メイクまでしてよかった!すぐ出れる!

急いで水天宮へ!

現場行ったらホワイト赤マンがいました!!

やったー!!!


異色コンビのロケはめちゃくちゃ楽しかったです!笑

一応5GAPさんの回やったんで、ホワイト赤マンが進行しながらボケて、僕がツッコんだりギター弾いたりするという訳の分からん貴重なポジショニングからめちゃくちゃ面白かったです!

放送が楽しみです!またお知らせしますね!

てか1回バラシなった時は、僕が行くの時間掛かるかもしれんから、もうクボケンさんとディレクターの2人でロケやったらええんちゃうんか?っていうめちゃくちゃな話にもなってたらしいです。笑

なんでこの状況回避すんの俺かディレクターの2択やねん!笑

もっと芸人もおるやろ!笑

それはそれで見たかったですけどね!

なんせ休みが仕事になってよかったです!


明日はシンガポールから従兄弟が日本に帰ってきて、家で一泊します。ライブも見に来るみたいです。

朝一に空港まで迎えに行くんで早起きです。

安全運転でやっていきましょ。

散髪もあるし、ライブもあるし!

忙しいで!!!

頑張っていきましょ!

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

トモさんお大事にー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!