今月の楽しみな仕事はこれやね!

おいすぅ。辻井ですぅ。

今日はどんな仕事が楽しみか書いてみようか。

まずは当たり前やけど、仲ええ人ばっかりおるライブね。

ライブが一緒じゃなくてもその日の現場の楽屋に誰がおるかはすぐに調べる。

友達ばっかりおる日やったら正直もう何のライブでもええからね(笑)

これはかなり重要やね。

重要やけど、盛山さんがおる日はやり過ぎるね!

楽屋で野球して遊ぶ事なんてしょっちゅうある事やけど、だいたい少しやって終わるもんよ。

盛山さんおったらガチで9回までいく時あるからね。

楽屋の野球で9回は聞いた事ないんで。

厳重注意ですね!

次は他ジャンルの方と絡める仕事やね。

その道で飯食うてる人の話しは自分が知らない世界であり、めちゃくちゃ聞いてて面白い。

俳優、ミュージシャン、一般企業。なんでもいいね。

今関西では放送が終わったやろうけど、日清のロケもめちゃくちゃ楽しかった。

あとで企業の方が個人のインスタアカウントでメッセージもくれました。

最初は緊張していたけど、アイロンヘッドさんとお話している内にほぐれてきてとても楽しかったです!と、、、。

最高の褒め言葉ですよ、、、。

個人のアカウントでわざわざ言ってくれるってのは本当に楽しんでもらえたんやなと!

俺らみたいなボンクラが出来る事って緊張をほぐす事とカチカチの冷凍ご飯をほぐす事ぐらいやからね!!

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


知識が入る瞬間はほんま気持ちいいね!

俺アホやからね!色々知りたいよね(笑)

また機会あればよろしくお願いします!

最後に1番ワクワクするのは、全く何か分からん仕事やね!

これに勝るもんは中々ないかもな。

最近やったら先月の大自然主催ライブ『植林』はマジでワクワクしたな。

飛び込みってのもあったけどあえて事前に内容聞かずにイベントに臨んだ。

だいたいのイベントは事前に説明入るからね。

『一体何するんやろう?!!』

はほんま楽しい。

ほんでやっぱり楽しかった。

俺の勘が悪すぎて、後で大自然の2人にはめっちゃ謝ったけど(笑)

自動販売機のミステリーゾーンみたいなライブを大自然にはバンバンやって欲しい!!


ほんで今入ってる仕事で1番ワクワクしてるのは今月の福岡やね!

今月の楽しみな仕事は何と言ってもこれです!

福岡でボートレースの予想会配信。

これは楽しみですよ!!!!!!

なんでか?

俺もナポリ先生もギャンブル一切しないんですよ。

何故呼ばれたのか?!

意味不明や!

これは楽しみでしゃーないよね!!

しかも前日泊まりで押さえられてる!(笑)

ギャンブル無縁のアイロンヘッドをわざわざ前日泊まりまでして東京から福岡に呼んでボートレース予想会配信!ネタも無し!!

興味深すぎる!!(笑)

これはワクワクですね!

マジでボートなんて全く分からへんからね!

何もかも初めて!!

ボートのデカさすら分かってない!

【さんふらわあ】みたいなヤツで走ってんのかな??


昨日一緒やったギャン吉オタリアくん(ダイタク ダイ)に聞いてみた。

こういう予想会はあえて素人枠を呼んで素人の意見を聞いたりするもんか?と。

オタリアくんは言う。

『確かにそういう事もありますけど、視聴者の方はまぁ経験豊富な人が出てくれた方が喜びますけどね!』

とのこと!

すでに劣勢(笑)

勝つしかないな!!

大金持ちになって帰ってくるしかないと思います!!

果たしてどうかるのか、、、。

またどうやったか書くのでこの仕事の結果は楽しみにしといてね!

【何にもなかった!!】とかも全然あるからね!(笑)

それは覚悟しといてね!!


ほなまたまた!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!