見出し画像

今日は大宮と渋谷です。

どうも。辻井です。

ラジオ終わってからずっと横なってました。

昨日よりかは回復しております。

こんな感じでまたぶり返してを8月は繰り返してたんで何とかここで一旦全回復したいですね。

また悪なってもええからとりあえず一旦全回復さしてもらえる事を心から願ってます。

ラピュタも途中まで見てましたけど諦めて最後まで見ずに寝ました。

40秒で支度の所だけは見ました。

相変わらずの名シーンでしたね。

モウロ将軍が電話取った時に、

『もしもしもしもしもし!』

って "もし" が多い所も良かったですね。

皆様はバルスまでさしてもらえたのでしょうか?

また機会あれば元気な時にSNS実況さしてもらいますね。

誰も求めてないかもしれないですけども。笑

さて、これから私はお弁当作ったりして準備さしてもらいます。


ここから先は

1,015字 / 1画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!