見出し画像

今日は休みです!

どうも!辻井です!

今日は休みです!

こいつどんだけ休むねんと思われるかもしれませんが、まぁそんな時もあるのがこの職業で、詰まる時は詰まりまくります!

明日からはしばらく休みなし。
上手い事休みも散らばってくれたらええんすけどね。

というわけで、畠中の術後のお見舞いに行って来ました。

僕が会いに行ったのは術前やったんで。

僕の貴重な休み、畠中にほぼBETしてます。

ええ加減にしてくれよほんま🙂

元気そうでしたね!

腎臓のポーズらしいです


やってる場合か!!

せやけどほんまよかったよかった!
いやぁ〜とりあえずよかったとしか!!

道中たまたまダンビラ大原と素敵じゃないか柏木にも会ったんで一緒に行きました。

大原はこのあと四国に行くらしいんで少し顔見てすぐ行きました。

このあと四国?!!

優しいヤツやのぉ。

なのであとは柏木と3人でだらだら喋ってました。

畠中を笑わせたら、

『いてててて!!お腹痛い!お腹痛い!!』

ってなってました。

漫画とかドラマでしか見た事ない術後に笑かされたら傷口のお腹痛なるヤツや!!!

貴重なもん見せてもろたな!!!

それでも執刀医が優秀だったのか、麻酔きれても痛みは全然なかったみたいです。

ほんま何から何までよかったなぁ!!

退院も意外に早いみたいでみるみる内に回復してるな!!

けど焦らずゆっくりやっていこうぜ!!!

退院したらまた一緒にギターやろな!

ほな今日はこの辺で

またまた!!

よければサポートもよろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!