秋の花粉を乗り越えよう。

おいすぅ。辻井ですぅ。

最近全然更新出来てなかったな。

小忙しくしてたからな。

すんまへんやで。


去年ぐらいから秋の花粉もくらうようになった。

これまで春だけやったのに。

地獄や、、、。

イネとかブタクサとかそっち系のヤツみたいやな。

日本でもっとも過ごしやすいとされてる春と秋。

2季いかれました。

あとの2季は暑くて寒い。

これは元々いかれてる様なもんやから、もう4季全部いかれました。

日本出るしかないやん、、、。


仕事にも影響してるからな。

ライブでも、

『もう無理して前とか出んとこう、、、。』

とか考えてまう。

頭がぼーっとして、喉イガイガして、鼻水が出てるもんですから。

集中力と闘争心が完全に無くなります。

ぶつかり合うパワーがないから全部、

『それでええんちゃうか、、、。』

って言うてまいそうになる。

今カツアゲとかされたら無抵抗で何の感情もなく、

『いいですよ、、、持っていって下さい、、、。』

いうてサイフを差し出すやろうね。


とにかくそうっとしておいて欲しくなるんですね。

最近はコンタクト入れるのもキツいので、2日ぐらいおきにしてます。

2日メガネで1日コンタクトの周期ですね。

メガネを長時間かけだしたら、これはこれでストレス半端ない。

メガネの人が背負ってる重荷って凄かったんやなと感じる。


・マスクで曇る
・耳が痛くなる
・ラーメン食う時くもる
・ラーメンの汁が跳ねてレンズに付く
・ラーメン食うからメガネ外すも置いてる所まで汁飛んでレンズに付く
・ラーメン食う時、下見るから視界がレンズを通してる部分と通してない部分が出来て見え方気持ち悪い。
・ラーメン食う時顔に汗かくから勢いよく拭きたいけどメガネあるから拭かれへん。
・ラーメン作ってる人のメガネもくもってる。


など、あげ出したらキリが無い。

メガネの人には絶対優しくしようと思う。


俺と同じ境遇の方、頑張って乗り越えような、、、。

今日は『旅立ち』載せとくな。

喉終わってるから上手く歌えなかったけど。

よければ聞いてね。


あと、今回この投稿にサポートしてくれた方の中から抽選で1名様にまたまた僕の私物をプレゼントさしてもらいます。

期限は20日までにします。

当たった方だけに、メッセージを返しますのでよろしくお願いします!

ほなまたまた!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!