noteを始めさしてもらいました!

芸人をやらさしてもらってる、アイロンヘッドの辻井と申さしてもらってます。

noteを始めてみる事にしました。

動画も載せれる事を知ったので、ここでは音楽の投稿をたくさんしていこうと思ってます。

noteを開けばメロディが流れてくる。

僕のnoteはそんなイメージですね。

誕生日の時とかに厚紙で二つ折りになったメッセージカードを開いたらバースデーソングが流れるあれあるでしょ?

あれのイメージですね。

クリスマスの時とかに厚紙で二つ折りになったメッセージカードを開いたらクリスマスソングが流れるあれあるでしょ?

あれのイメージですね。

今、全く同じ様な事を2回書きました。

このように僕が文章を書くと、ろくでもない事になってしまうのでせめて音楽を。

最近、合唱曲をよく歌ってます。

インスタの方ではたくさん載せてますが、今回は

森山直太郎さんの【虹】を歌ってみました。

僕は今35歳。

僕が学生の頃には無かった曲ですね。

歌って欲しいという声を頂いたので勉強さしてもらいました。

素晴らしい曲ですね。

合唱曲ではあるけれど、森山さんの香りがほんのり残ってる。

まさに森山さんにしか作れない合唱曲ですね。

この森山さんの曲を学校で歌える今の学生さんが羨ましいです。

森山さん、この世に素晴らしい曲をありがとうございます。

あと人生でこんなにも『森山さん』って文字を打ったのは今日が初めてです。

森山さん、打たさしてくれてありがとうございました!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!