見出し画像

今日はお休みでした!

どうも!辻井です!

まだ雪ある所あるよな?!!!
いつまでやねん!!?これ今日の雪ですよ!!
早く溶けて欲しいですよね、、、。

さてSNSなんかを見てますと、この3連休の芸人仲間は皆んな凄い数の仕事してましたね!

我々はこの3連休1発だけでした!

干されたか?!アイロンヘッド?!!笑

しかしそのおかげで厳島神社に行けたり、今日はゆっくり過ごして回復出来たりしたんで、有意義には過ごせてます!

ちなみに明日も休みなんで出来るだけエネルギーを使わない様に横になり続けようと思ってます!

動いたら腹減るだけなんで!
冬眠の考え方ですね!!
生命を維持するために最低限の事だけをする感じで次の仕事まで身体を休めたいと思います!!

大自然しんちゃんに教えてもらったアニメ、ハイキューをずっと観ようと思います!!🏐

弱虫ペダルを全て見終わったんで困ってた所でした!!

ハマってるアニメって全て見終わった瞬間、明日からどうやって生きて行ったらええんやろ、、、って感覚に陥りますよね!!

よかったよかった!!


とまぁ今日は特に何もやってないんで更新する事がないんですよね🙃

コメントも読んでますので、何かこれについて書いて欲しいみたいなのあれば是非書き込んでみてくださいね!

書けそうなものがあれば書かせて頂きますので!!

ではまたまた!

明日もよろしくお願いしますー!

今日は内容が薄いのでSNSでの告知はせず、こっそり更新とさしてもらいますぅー😂

顔だけ出しに来たぐらいに思っててくださいー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!