今日は大阪です。

どうも!辻井です!

また気持ち悪い天気になりそうですね、、、。

もうええて、、、。

洗濯物が干されへんやないの、、、。
また乾燥機やんかあ、、、。
何とか乗り越えましょね、、、。
頭痛が来ませんように、、、🙇‍♂️

今は大阪に向かってます。

仕事ではなく後輩の結婚式です。

いやぁ〜二次会からではなく本チャン披露宴からの参加なんていつ以来でしょうか?

いつもなかなかスケジュール合わなくて披露宴から出席する事なんてほぼ無いんですけど、今日はかなり前からスケジュール押さえてくれてたんでいけましてね!

楽しみにしてますよ!

このドライな辻井を感謝の手紙などで泣かせてみなさいよ!!!笑

ここから先は

1,054字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!