単独はOPコントのみ動画撮影OK!

おいすぅ。辻井です。

5/22の単独でやる事が1つ決まったからお知らせしとくわな。

僕らの単独に当日来てくれたお客さんはオープニングコントのみ動画撮影OKにした!

単独終わった後にその動画を皆さんがTwitterに『#四時半起きのギタリスト』で載せてちょーだい!

ほんでそれを後から俺らが掻き集めて繋ぎ合わせて、色んなアングルバージョンのOPコントを作成してYouTubeに載せるね!

ナポリ先生が好きやったら先生の顔のドアップばっかり撮っててもええし、俺の髭だけ撮っててもええし!

全部は入らんかもしれんけど、出来るだけ皆さんが撮影してくれたアングルをたくさん入れ込めたらええなと思ってます!

初めての試みやからどんな感じになるか分からんけど、大変な時期に足を運んでくれたお客さんには俺らと一緒に単独を楽しんで貰えたらええなと思って考えてみた!

是非見に来てね!

また何か決まったら言うわな!

ほなまたまた〜!


アイロンヘッド新ネタ単独ライブ

「四時半起きのギタリスト」

日時:5月22日(土)
開演:12:00
終演:13:00
会場:ヨシモト∞ホール


https://yoshimoto.funity.jp/calendar/mugendai/detail/?calmonth=2021-05&kid=1621609200

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!