見出し画像

コーヒーカップの思い出 小さな幸わせ

今朝、公園でヨガをした。
3年前からも、外でヨガしたいって言った。でも、はずかしくてなかなか実行は出来なかった。
シャバアーサナだけ、帰りの道か、あっちこちへ遊びに行った時のひと休みとして楽しんでいた。
ハーバーランド、シーハーハー💗サラダ🥗とその可愛い表情のついたコーヒーカップ🐱。晩食後、シャバアーサナで見た夜空の雲と三日月🌙。「遮られて見えなくても、実は存在しているよね。月は。」って気づいた。また光が出てくるね、と、勇気づけられた。
2、3回位、そこへシャバアーサナしてた。中の一回は、新しいインド風の服を着替えてから行った。あんまり使わない赤色系と、その秋。
つい前の3年間のことを思い出した。良い休みを取ったね、脳は。宝くじ1億円より、2017年はイイ。



2020
Warrior IIのような、なんか恥ずかしいと感じるポーズは、自信満々になって、パワフルな状態で明るく見せられないと外で作れないと思ってるけど。
いま時期に作ったとは。昨日。




午後、その方法を確認した瞬間。何ヶ月ぶり、やっとほぐした。
頭が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?