見出し画像

hideさん お元気ですか?

あれから25年も経つのですね。
そちらの世界はどうですか?
あなたが生きていた世界線をどうしても考えてしまいます。
もっといい世の中になっていた気がしてならないです。

25年前に第一報を聞いたのは車のラジオからで、聞いた瞬間事故りそうになった事を思い出します。人を驚かすのが好きなhideさん。びっくりさせすぎ。

大好きだったので、大変ショックで泣いちゃいました。

今でもあなたが作った曲を聴いて元気をもらっております。大好きが高じてなのか、あなたのグッズをオフィシャルで何個か作らせていただけた事は、とっても光栄でしたし、宝物です。

私もいい歳になりましたが、いまだに空は見上げるし。空が四角に見えます。笑。

私もあと30年ぐらいしたらそちらにいくかもなので、新しい曲が聞けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?