見出し画像

JALスカイ九州キャリアアップについて

こんにちは。
CA専門合格トレーナーの岩熊です。

JALスカイ九州、新卒・既卒の募集がでていますね^^

実際に実-minori-塾卒業生で現在JALスカイ九州で働かれている方に
お話を伺いましたので少しだけシェアしたいと思います。

エントリーシート作成や今後の面接に活用いただける内容かと思います♪

JALスカイ九州、ホームページ上に書かれているキャリアアップを見ても、
何年後になれるかは、わかりにくいですよね。

実際にどのくらいでステップアップできるのか現役GSに伺いました。

~3年 エージェント
3~6年 サブリーダー (インチャージをとる)
7年~リーダー(オフィス業務・教官する方もでてくる)
これ以降のスーパーバイザーやマネージャー等は、何年とは決まっていないそうです。

企業は多額の費用をかけて
人財を採用し、育成します。

多額の費用をかけたのに、すぐに辞められてしまった・・・
なんてことは避けたいので、
”JALスカイ九州への想いが強く、長く働きたい”という方を採用されるでしょう。

それを裏付ける具体的なキャリアアッププランがあると
より説得力が増し、
あなたの志望動機が強いものになりますよ♪

是非、JALスカイ九州でのキャリアアッププラン、考えてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?