【競馬】函館記念の予想と今日の予想の結果

みなさんこんばんは、先程三ノ宮より帰宅いたしました、田村ゆかりさんのツアー参加後、仲間とご飯を食べた後送っていただきました、誠に有難いと申し訳無いが入り混じった気持ちです、ツアーの感想は改めて投稿いたしますが、とても楽しむ事が出来ました。

函館2歳ステークスの回顧

1番人気のサトノカルナバルの人馬ともに見事なレースで優勝、2着も先手を取ったニシノラヴァンダがあわやと言った所でしたが、測りきった様な差し切りでした、あの様なレースがまだ出来ないと思っていたので、過少評価であったと思います、初の予想投稿だけに的中させたかったのが正直な所です。

函館記念

気を取り直して、最後に笑えば良いのさ(C.V山寺宏一さん)と某キャラクターを台詞をお借りして、函館記念の五頭を挙げたいと思います。

1.サヴォーナ
3.エンパイアウエスト
12.ホウオウビスケッツ
13.デビットバローズ
16.マイネルクリソーラ

割と人気サイドを指名しましたが、エンパイアウエスト、マイネルクリソーラ等が連絡みすると妙味はあると思います。

さて、どうなりますか。
日付が変わって、本日は田村ゆかりさんの京都公演に参加予定です、これも楽しみです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?