【競馬】函館2歳ステークス

趣味の一つとして競馬を楽しんでいます。

振り返れば1998年の鳴尾記念、当時ロボットアニメが大好きだった理由から、サンライズフラッグと言う名前の馬と、友人に勧められたエアグルーヴとの馬連1点勝負、世の中ビギナーズラックってものがほんまにあるんやなぁ....とw

最近は五頭選んで、馬単(馬連)&3連複のボックス買いをメインに予想しております。

初の競馬予想投稿が2歳重賞とか難しいすぎる気もしますが、当たるも八卦当たらぬも八卦、どうなりますかねぇ(笑)

1  エンドレスサマー
3  リリーフィールド
9  ヴーレヴー
11  シュードタキライト 
14  ヤンキーバローズ

以上の五頭で、楽しんでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?