見出し画像

【ゲーム】キン肉マン極タッグ乱舞

ゲームリリースより1ヶ月が経過しましたね、スクリーンショットの通りランクは55まで、イベントキャラのネメシスとストロング・ザ・武道、水着のナツコは無事引き当てる事は出来ました、キャラ強化の素材集めがなかなか捗りにくく、効率の良いステージを模索しておりますがこれまた難しいですね、装備の強化の為のシャレコウベエナジーなどと、都市伝説的な確率でしか落ちないんじゃ無いかと思うくらいですが、ドロップしたときは確かに嬉しいんですが.…

18日の木曜日からは新イベントと言うことで、ヒントは4600万パワーの超人と、アニメ化もされた事だし、ネメシスに次いでラージナンバーズの出番ですね、完璧超人もネメシスの特性からもっと増えても良いですし、王位争奪戦からも五王子の降臨など楽しみにしてます、これを書くことによりガチャでゲット出来る事を願って。

ナツコのイベントは高難易度の最上級がクリア出来ずに手こずっております、いや強すぎるんよナツコさんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?