【アニメ】キン肉マン 完璧超人始祖編

皆様こんばんは、本日はアニメの感想となります、キン肉マンと言えば昭和の少年ジャンプの黄金期を支えた漫画の1つだと思っております、私もコミックスを全巻揃える程好きな作品です、そのキン肉マンがまさか令和にアニメ化されるとは思いませんでしたが、それだけ様々な人に愛されている作品なんだと思います、そして今回アニメ化された始祖編は、それまで登場したキャラクターの魅力を更に蘇らせた読み応えのあるシリーズです。

アニメ化にあたり旧アニメからは声優陣がほぼ新しくなりましたが、スグル役の宮野真守さんは、大ベテランの神谷明さんよりの大役を受け継ぐにあたり、とても気合が入ってるのが伝わりました、以前友人とお酒の席で個人的なキャスティング等を熱く話した事もあり、配役は違えどこの声優さんが声をあてたら面白そうって思った方が沢山いて嬉しかったなと、まだ発表されていない無量大数軍や始祖のキャスティングもとても気になりながらアニメを楽しみたいと思います、また各話の感想等も記事にしていこうと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?