見出し画像

満天は星空だけでいいんだよ

【満天は星空だけでいいんだよ】
ひすいこたろうさん、名言セラピーより

大好きな人に
「好き❤️」
を伝えても良いんだよ

大好きな人がどう感じるかより
自分の想いを伝える方が大切

自分の身体に好きと伝える
静かに眼を閉じて
深呼吸を5分間
呼吸に意識を傾ける
吐くと全身に溜まっていた不要なエネルギーが
「はぁ〜っ」と言う声混じりの吐息が出る

吸うと頭のてっちょこから脚の爪先まで全身に
必要なエネルギーが循環する

いつもどこかで満点であることを望んでいた
赤ちゃんは満点を望んでいない
泣きたいときに泣き
笑いたいとき笑う
こちらが微笑み続けると
ケタケタっと、ニコニコっと笑い癖がつく
ゆるゆる〜っとして
のびのび〜っとして
みんなに愛される存在

猫はずっと緊張していないよね

成長ばかりを望んでいた
親指が成長してとんでもなく大きくなることはない

身体は知っている
源の在り方を…
ありのままでいいんだよ…って

51%で充分💖

昨日、何十年ぶりに掌にマメを作る作業をしていた
お風呂に入って「痛い❗️」と感じるも
見過ごしてしまった
今朝になって、マメが破れていることに気づいた
いつもなら皮を剥がしてしまうけど…
そんな気持ちは寸分もなく
「ごめんなさい🙏、よくがんばったね🩷
こんなに一生懸命に働いてくれたんだね」

どんな私も
受け入れて
みとめて
ゆるして
愛しています❤️

ちゃんと出来るようになったね

2ヶ月前の私とは比べものにならないくらい
進化しているね

今夜はゆっくり新月を楽しもう

ありがとう😊ワタシ

感謝💖拝🐲🧧感謝してます

#ひすいこたろうさん
#名言セラピー
#愛と感謝
#愛しか勝たん
#幸せはそこにあるもの気づくもの
#小さな幸せを築いていく毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?