見出し画像

創造したことを現実にする2024.1.8 挑戦は新しい自分との出逢う

【挑戦するは勇気が必要!…ではなく
新しい自分と出逢うワクワク楽しく】
ペンキ画家SHOGENさん



龍の髭に混ざってピンクの花を見つけました💖
今まで見えなかった美しいさ、輝きを発見する
力がついてきました。
新年🐲🧧新しいことに挑戦❣️
…と意気込んでいた昨年末から新年早々でしたが
三連休は何となくゆったり&まったりモード

脳〜マインドは習慣からなのか
焦って騒いでる感じですが
ハートと身体は違う感覚を促しています。

何故…?
すご〜く自分を変えたい!
人格変えたい!脳変えたい!
タイ!隊!鯛🎣タイ尽くしの本気たい!

今までもずっとしてきたけど
誕生日から本気モードにギアチェンジすると

力がどんどん抜けくる〜
楽になってくる〜
ゆとりがでてくる〜
笑顔になる〜
怒りが出てこなくなる〜



もしかして…
今までやってきたこと勘違い?
定説違うよね?
戦わなくてもいいんじゃない?

そこでみつけた言葉がコレ⤴️⤴️
新しい自分と出逢うんだから
ワクワクだよ〜
楽しいんだよ〜
歓びと幸せだよね〜

言葉を先にして
姿勢を先にして
身体の表現を先にして
脳にインプット

脳の力は偉大!
偉大な力、脳を味方にする
言葉の力も使いながら

どんな私も
受け入れ
認めて
ゆるして
愛してます💖

歓びと幸せをありがとう❣️
感謝

#ひすいこたろうさん
#名言セラピー
#SHOGENさん
#愛しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?