見出し画像

ヒーリングと宇宙船体験room



「ありがとうございます」

この1ヶ月で1番嬉しかったこと
主人からの一言…

離婚はしていません。

でも離れて暮らしています。

表向きは私の仕事の都合。

一歩、踏み込むと私が原因かな

3歳の時から投薬治療、毎週のように大学病院に通院。
毎回20本以上の注射はアレルギーパッチテストで
反応が出る度に薬や注射が増えていく

そんな生活を半世紀近くしていました。

漢方や自然療法も同時進行。
でも、あの痛み、苦しみから素早く抜けたい!
と思った時にはやはり、病院の薬を選択していました。

ヒーラーになると決めた時、先生から
「薬はヒーリングをするとき、邪魔になります」
とハッキリ告げられました。

ココからは自分との戦い…

ヒーリングしてあげたい人に出逢っても
正しい光を下すことは出来ない
…と躊躇してしまう日々。

このままではいけない!
…と薬を抜くことを決めました。

それからが大変…

毎日、発熱、動けない
仕事どころか、家事もできない

イライラするから家族にあたる
特に主人に当たり散らしていました。
モラハラ以上のことをしていたと思います。

全く思い通りにならない生活。
主人にお願いして病院に連れて行ってもらいことにしました。

1ヶ月余りの入院後、実家に行くことになりました。

主人はすごい覚悟だったと思います。
わざわざ、静岡の実家まで行き
私の両親に頭を下げて、面倒を見てほしいと言うのですから…

家族の危機
このままでは自分だけでなく、家族全員が崩壊してしまう。

その時は実家に戻される現実が受け入れられなくてパニックになり、主人を責めまくりました。
それでも、主人は実家に行け!と強く言ってきました。

年老いた両親が千葉まで迎えにきてくれました。
2人とも笑顔でした。
主人は両親に、深々と頭を下げていました。

そのときに、ハッと気づきました。
主人と両親の大きな愛

ヤバい…このままではダメだ
私は絶対に変わる!変わってココに戻る!
と決めました。

実家に戻っている間は
ヒーリングは受けることができません。
瞑想もできません。

出来るのはハートに留まる練習のみです。

大きな愛に囲まれて、私はようやく、自分らしさを取り戻していきました。

2021.3.16、私の現実が一気に好転したのをしっかり見ることができました。

ヒーリングを受けることができるようになり
瞑想もできるようになりました。
すぐにヒーリング活動は出来ずにいましたが
派遣の仕事が順調で時給もトントン拍子に上がり
大きな仕事をお引き受けする機会が多くなりました。

知っている方は知っている。
私は調和とは程遠い人間でした。

それが派遣先では調和がないとやっていけません。
個を尊重し、摩擦のない職場作りに努めてきました。

そんな中でも主人との距離は縮まりません。
ずっと、一線を引かれた関係

それは私が東京に暮らすようになってからは
一線どころかずーっと離れて行くようになりました。



この6月に宇宙船体験 roomに入った後位から
私の中に変化するものがありました。

「私は私が幸せになる選択をする」

その選択から、現実がさらに加速しました。

チームを創り、コミュニティを創りました。

そのことによって、ヒーリング活動が活発になりました。

主人に対しての罪意識が薄れていきました。

主人が離婚したいのならどうぞ…
私は離婚を希望しません。
でも、貴方の意志を尊重します

…と言う姿勢から
時が解決してくれる。
その解決策はカミサマに委ねて行こう

軽くて、爽快な気分で手放すことができました。

私は私を愛する

私は私の過去をゆるす

さぁ!調和と団結力をもって
歩きますかぁ!

くらいの軽さになった頃

主人に意地悪とも思えるLINEを送りました。

返信がありました。
いつもとは違う、
自分を曝け出して、吐き出すかのような文章でした。

私は安堵しました。

その後、
「ありがとうございます」
と、LINEがきました。

何をしても返信のないLINE
必要な時にしかこないLINE
一方通行のLINE

曝け出すのにはとってもパワーが
必要だったと思います。

受け取る私もパワーが必要なのでこれ以上は波風立てずに、主人との約束を遂行するためにまっしぐらになります。

素晴らしい言葉をいただいたのですから
コレを励みに、感謝を励みに生きるのです。

宇宙船体験 roomで起きた経験を皆さまにも共有したくて、今回、貸切ことにしました。

調和の周波数を浴びるだけで
様々な現象が起きます。

調和からかけ離れた社会から脱出しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?