見出し画像

光を受け取る準備①思い切って脱出する

あけました!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Telegramを観ていると着々に
光の世界に向けて世界は動いていますね。

今までとは全く違う世界が広がることでしょう。
まだ、誰も経験のしたことの世界。

…と言うことは今までとは違う生き方を
していく必要があります。

2022年の秋から様々なものを手放してきました。それは音を立てて、痛みを伴うことも多々ある無理矢理剥がすかのような日々でした。

仕事はなくなる。
収入は激減する。
大切な人から罵倒される。
信用は失墜する。
セッションが受けられなくなる。

あれっ?コレは?前にも…
2020年にもありました。
体調不良で入院までしました。
家族からも夫から離れた生活に
一心にヒーラー復活だけを目標に7ヶ月の療養時間を経て、家族のもとに戻り、新しい仕事をみつました。そそれは、私のスキルと才能を惹き出す職場と若者たちとの出会いでした。
ヒーラーとしては一年かかりましたが
無事復活することができました。

そのときと同じ状況…
コレは今までとは違う選択が必要だと気づいたのは12月の半ばすぎ、しかも20日頃だったような…

秋には始まっていても気付かなかった…
気づいても生活重視!稼ぐのが先!と見てみぬふりをしていたのかもしれません。

私にはミッションがある!
このままでは沼に堕ちていく!
そう気づいてから一気に物事が運びます。
決まっていた新年からの職場はなくなりました。
他の部署や会社から「ウチの職場で」と嬉しいお話をいただきました。
信用や信頼を失った私にしてみればどれもこれもありがたいお話しばかりです。

それでも「コレっ!」と言う職場はありません。
…と言うことで大晦日まで仕事をして会社勤め終了しました。

大晦日、子供とふたりでのんびりと年越しをして
元旦、2日は掃除をして、洗濯をして
買い物に行って…と普段と変わらない生活。
変わったと言えば…徹底的に床掃除をしたことでスッキリとしたエネルギーの家になりました。
それを見届け、ホッとした瞬間、
ギックリ腰になり動けなくなりました。

…と言うことで、身の回りを片付けたら
自分の内側も調整に入り、大掃除しているみたいです。

何故…こんなことを書いているんだろう?

それは…今
絶不調、不安と心配と恐怖で打ちひしがれている状況をどのようにして復活したのか
見続けていたい。

一見、不幸やピンチだと言うことが
チャンスだったと振り返られるように
リアルに伝えられるように…
かなww

必ず乗り越える!
乗り越えてみせる!
しかも笑ってね?

世界が変わることを知っているから
私も変わろうとシンプルな生き方を
実践中。

思い切って脱出した日から3日目。

未来のわたしへ
かなり辛かったですわよwww
感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?